限界凸記 モエロクロニクル

★2014/4/22
・新着モン娘追加!
・「リヴァイアサン」200ツイート解禁!
・「カマイタチ」「ジャックフロスト」「ガーゴイル」1000ツイート解禁!



限界凸記 モエロクロニクル2

★名前 藍綬

★スリーサイズ B:89、W:57、H:93

★趣味/特技 溶けた氷を胸に挟んで凍らせ直す

★好物 かき氷

★プロフィール
雪女のわたくしにまつわる伝説は数多くございますが、納得がいかないのは、お風呂に入って溶けてしまったという伝説です。確かに熱いのは苦手ですが、さすがにお風呂くらいなら入っても溶けたりしませんよ?
わたくしには気合いがございますので。

限界凸記 モエロクロニクル3

★名前 マタリ

★スリーサイズ B:90、W:55、H:84

★趣味/特技 胸でタンバリン演奏

★好物 おいしいもの、モカ

★プロフィール
……ゴーレムは本来なら、自分で動く泥人形で……作り主の命令に忠実なロボットのようなもの……。でも、わたしはちゃんと自分の意思で動いてる……。体のどこかにemethという文字があって……もうダメ、喋るのしんどい……。

限界凸記 モエロクロニクル4

★名前 モカ

★スリーサイズ B:82、W:52、H:80

★趣味/特技 お尻でカスタネット演奏

★好物 おいしいもの、マタリちゃん

★プロフィール
あたしはサキュバスよ。つまり『むま』よ!むまは寝てる男をゆーわくして、せいをしぼり取るのよ!せいってのは……うーん、よくわかんない。
あとで誰かに聞いてみようかな?
っていうか、ゆーわくってどうやるの?


限界凸記 モエロクロニクル5

★名前 愛莉

★スリーサイズ B:92、W:59、H:86

★趣味/特技 寝技

★好物 羊かん、だし巻き卵

★プロフィール
メデューサである妾は、見るものを石に変える目と、毒ヘビの髪を持っていんす。かつては普通の髪でありんしたが、とある方の怒りを買ってこのような髪にされてしまいんした。
傲慢になるものではありんせんなぁ。


限界凸記 モエロクロニクル6

★名前 ティピカ

★スリーサイズ B:80、W:53、H:82

★趣味/特技 セクシーダンス

★好物 ナス

★プロフィール
マンドラゴラは魔法薬の材料になるって言われてるけど、本当かな?だとしたら、あたしも狙われたりするかもしれないね。もしも強引に連れて行かれそうになったら、怖くてものすごい悲鳴をあげちゃうかも。
あたしの声、かなり大きいんだよ。


限界凸記 モエロクロニクル7

★名前 カリプソ

★スリーサイズ B:84、W:54、H:95(尻尾の付け根含む)

★趣味/特技 ところてんを口の中で結ぶ

★好物 新鮮な魚

★プロフィール
サハギンの私は、半魚人みたいなもの……。よく人魚と間違えられるけど、人魚との一番の違いは足があるかどうかよ。でも足がヒレになっていないからって、人魚よりも泳ぎが遅いなんてことはないわ。
私、泳ぎには自信があるの……。


限界凸記 モエロクロニクル8

★名前 ラテ

★スリーサイズ B:69、W:51、H:68

★趣味/特技 肩車をしてもらうこと

★好物 ミルク、ハチミツ

★プロフィール
わしは気まぐれでのぅ、人間に良くすることもあれば、いたずらをすることもあるぞ。要は面白ければそれでいいのじゃ。
まぁ、悪ふざけもほどほどにせんと、いくら可憐なフェアリーでも嫌われてしまうがのぅ。


限界凸記 モエロクロニクル9

★名前 レーチェ

★スリーサイズ B:87、W:55、H:85

★趣味/特技 ぺろぺろキャンディー早舐め

★好物 ダシティー

★プロフィール
ご存知ですか? 猫が年を重ねると、ネコマタになるって言われているんです。ネコマタの特徴は、尻尾が二本に分かれていることなんですよ。ネコマタのモンスター娘の私も、もちろん……あれ?
よく見ると私、尻尾が一本しかない……。


限界凸記 モエロクロニクル10

★名前 リリア

★スリーサイズ B:76、W:54、H:100(尻尾の付け根含む)

★趣味/特技 焼き芋の皮を唇で剥ける

★好物 焼き芋

★プロフィール
わたし、昔は散々に言われていたのよ。フェンリルはすごく凶暴で、神々に災いをもたらすって予言されていたの。目や鼻から炎を噴き出すなんて言われてもいたけど、いくらなんでもそんなわけないじゃない。ねぇ?









リヴァイアサン 200ツイート解禁!

限界凸記 モエロクロニクル11









item_c_39b











カマイタチ 1000ツイート解禁!

限界凸記 モエロクロニクル12








item_c_13c





ジャックフロスト 1000ツイート解禁!

限界凸記 モエロクロニクル12








item_c_18c





ガーゴイル 1000ツイート解禁!

限界凸記 モエロクロニクル14








item_c_28c

http://www.compileheart.com/moe-chro/pantsu/











限界凸記 モエロクロニクル(限定版) (「はじめての×××」モン娘艶声ボイス全集CD、いつでも一緒お風呂ポスター5枚セット 同梱) 特典鼻血解禁! ! 「袋とじ」付きSP VB&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付(2014/5/15注文分まで)限界凸記 モエロクロニクル(限定版) (「はじめての×××」モン娘艶声ボイス全集CD、いつでも一緒お風呂ポスター5枚セット 同梱) 特典鼻血解禁! ! 「袋とじ」付きSP VB&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付(2014/5/15注文分まで)
PlayStation Vita

コンパイルハート 2014-05-15
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
限界凸記 モエロクロニクル(通常版) 鼻血解禁! ! 「袋とじ」付きSP VB&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付(2014/5/15注文分まで)限界凸記 モエロクロニクル(通常版) 鼻血解禁! ! 「袋とじ」付きSP VB&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付(2014/5/15注文分まで)
PlayStation Vita

コンパイルハート 2014-05-15
売り上げランキング : 11606

Amazonで詳しく見る